風俗時間
お勧めサイト
フリースペース

風俗での時間を楽しみましょう

アダルト系のライブチャットにも出没します

いつもはノンアダで軽くチャットを楽しみながら女の子の自慰行為を見てたりしてるんです。それでもたまにはアダルト系のライブチャットにも出没しますよ。というか自分でオナニーをしたいときかな。ツーショットでイメージプレイしながらオナニーするんですよ。イメージはメイドが多いかなというかチャトレってメイドカフェあがりが多いんですよ。みんなそこから来てるからそういうコースができあがてるのかなって思うし、なんか本職みたいでメイドカフェに行っているような気分になりますよ.女の子も本気でやってくれてるように思えますから好感持てます。「はぁンッ、ご主人さまッ!はぁッ、すごいよぉ!はぁあンッ、ゴリゴリすごいのッ!ああッ、ひゃあッ、あッ、はぁああンッ!」(うう、まじやばい。僕、ちょっと興奮しすぎてるかも)「あ、あたし、もうダメッ!イッちゃう、ンンッ!き、気持ちよすぎて、もうイッちゃうよぉ!ああッ、はぁあ〜ッ!」ライブチャットの女の子はさすがですよ。僕も思いきり発射しました。

ドキドキ感がここまで楽しいとは思ってもいませんでした

ドキドキ感っていうのは人をいつまでも若くさせてくれるものって話ですけど、ドキドキ感っていうのは日常生活の中ではそうそうないと思うんですよ。だからドキドキさせられるっていうのはあると思うんですが、交際クラブで紹介してもらった未菜とのデートは本当にドキドキさせられました。雰囲気はぱっと見とっても綺麗なんですけど、よく見てみるとあどけない、とっても可愛らしい顔をしていて、映画を見たりウィンドウショッピングを楽しんだりととっても楽しい一日になりました。意外と盛り上がったのが家具店でした。将来の話とかされて、自分との将来をって話をしている訳ではないのにこっちは勝手にドキドキさせられました。待自分の勘違いでしかないって事くらいは分かっているんですけど、それでもあの癒し系な横顔で将来の事を語られたら、ドキっとさせられますよね。そのドキドキ感のおかげで、夢心地みたいな一日になりました。また会いたいなって思いました。

いつものように仕事終わりにホテヘルの事務所の駆け込みます

いつものようにホテヘル狙いなんですけど仕事との兼ね合いがあるからどうかな。そんなことを考えながら仕事してますよ。たいていはホテヘルの受付時間内には間に合うんですけどね。ファッションヘルスにしてもソープランドにしても女の子のユニフォームっていうのかなそういうのがいかにも決まってるじゃないですか。これからプレイ開始ですというコスチュームですよ。それがデリヘルとかこっちではまずは普段着からスタートですからね。普段着というよりもよそ行きに近いのでそれもけっこう燃えます。もちろん借り物ではなくて女の子の私物の服になりますから触ってはいけないんですけど、ミニスカートから形の良い足がみえるのも何かとそそりますよね。そういうところから入るのがやっぱりメリットかなって思いますし、病みつきになるんですよ。みんなヘルスでいいじゃんていいますけど気持ちから入りたいという僕みたいなのもけっこう多いんじゃないですかね。